

愛するマロンへ 5月31日



20120531.jpg


ママの2ヵ月のバイト休みも終わり


明日からいよいよまたバイト生活へ


体が慣れるまで しんどいかもね




20120531-1.jpg


マロンにはまたお留守番お願いするね


あたしできるかしら?





テーマ :
ジャンル : ペット

愛するマロンへ 5月30日



20120530.jpg


ママは親バカかもしれない


いや きっとそうなんだ




20120530-1.jpg


安心しきってるマロンの寝姿が可愛いと思うし


ママも癒される


マロンはいつまでも ママの可愛い娘だからね




テーマ :
ジャンル : ペット

愛するマロンへ 5月29日



20120529.jpg


朝は晴れてて あっという間に曇って


お昼過ぎには雨


お天気さんも 忙しいのね




20120529-1.jpg


あたしは 相変わらずのんびり


このペース 崩しちゃダメなのよね




テーマ :
ジャンル : ペット

最新記事
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

う~たん

Author:う~たん
・大阪府在住
・お気楽で
 マイペースなB型

・にゃらりんこへようこそ!

はじめまして
4はじめまして

我が家の愛猫まろ(マロン)
2006年8月生まれ
キジトラの女の子
甘えん坊さんです

カテゴリ
月別アーカイブ
くろねこ時計
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
