

愛するマロンへ 9月30日



20110930.jpg


ママがお仕事から帰ってくるの 首を長くして待ってたのに


帰ってきたと思ったら 病院に連れて行かれたの


それも今日は雨だからって 大嫌いな車で




20110930-1.jpg


体重   4.5kg


BUN   37.4


Cre   2.6

 
K   4.4


HCT   33



数値はあまり変動なし




20110930-2.jpg


今日は待合室で にゃんこ発見


あちらはおばあちゃんネコらしい


おばあちゃんネコは待合室ではおとなしかったけど 


診察室に入ったとたん すごい鳴き声


マロンもびっくり あたしは慣れてるもんね





テーマ :
ジャンル : ペット

愛するマロンへ 9月29日



20110929.jpg


爽やかな秋晴れなのにゃ


朝の気温もちょうどいい


ママは秋の花粉症で 朝からくしゃみ連発&鼻水じゅるじゅる




20110929-1.jpg


日差しは気持ちいいけど


ちょっと眩しいかな




テーマ :
ジャンル : ペット

愛するマロンへ 9月28日



20110928.jpg


今日もいいお天気 爽やかな秋晴れ


あたしもベランダでご機嫌




20110928-1.jpg


ママもお仕事休んで あたしといっしょに


ゴロンとすればいいのになぁ



テーマ :
ジャンル : ペット

最新記事
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

う~たん

Author:う~たん
・大阪府在住
・お気楽で
 マイペースなB型

・にゃらりんこへようこそ!

はじめまして
4はじめまして

我が家の愛猫まろ(マロン)
2006年8月生まれ
キジトラの女の子
甘えん坊さんです

カテゴリ
月別アーカイブ
くろねこ時計
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
