

愛するマロンへ 8月31日



20110831.jpg


朝のにゃんにゃんパトロール中 久しぶりに


小さいほうのプランターの上でリラックスするマロン




20110831-1.jpg


次はこっちから撮るの?


あのぉ そのプランターには


ムスカリさんとミニ水仙さんが眠ってるんだけど




20110831-2.jpg


あっママもう出勤する時間?


そろそろあたし部屋に戻るわね と 自分から部屋へ


最近マロンもママの出勤時間がわかるみたい






テーマ :
ジャンル : ペット

愛するマロンへ 8月30日



20110830.jpg


マロンも子宝草もすくすく育ってます



20110830-1.jpg


葉のまわりには 子供がいっぱい



20110830-2.jpg


かわいいでしょ


今日はこの子たちが主役かな?




テーマ :
ジャンル : ペット

愛するマロンへ 8月29日



20110829.jpg


あたしの日課のベランダ




20110829-1.jpg


朝6時すぎだからまだそんなに暑くないのよ




20110829-2.jpg


右に左に背中くねくね




20110829-3.jpg


なんて気持ちいいんでしょう




20110829-4.jpg


あたし幸せ




テーマ :
ジャンル : ペット

最新記事
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

う~たん

Author:う~たん
・大阪府在住
・お気楽で
 マイペースなB型

・にゃらりんこへようこそ!

はじめまして
4はじめまして

我が家の愛猫まろ(マロン)
2006年8月生まれ
キジトラの女の子
甘えん坊さんです

カテゴリ
月別アーカイブ
くろねこ時計
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
