

愛するマロンへ 7月31日



20110731.jpg


夏休みということもあって


駐車場では子供たちの声がします




20110731-1.jpg


ここからじゃあんまり見えない


あたしもいっしょに遊びたいなぁ




20110731-2.jpg


マロンは人が大好きで 完全に家ネコなのに


全然人見知りをせず 病院でも人に近寄っていきます


特に わんちゃんやにゃんこは大好き


きっと自分がネコっていうのがわかってないのよね






テーマ :
ジャンル : ペット

愛するマロンへ 7月30日



20110730.jpg


今日は病院の日


朝2回も吐いてしまったけど 大丈夫かな?




20110730-1.jpg


体重   4.2kg


BUN   39.5


Cre   2.8


K   5.0


HCT   32


数値的には高いなりにも安定しているけど


たまに吐くのがママは心配




20110730-2.jpg


ママの心配をよそに 


いつものとおり にゃんにゃんパトロールしているマロン


今日はワンちゃんもにゃんこも来ないね




テーマ :
ジャンル : ペット

愛するマロンへ 7月29日



20110729.jpg


まんまるな瞳で何を見てるのかな?


お気に入りの1枚


マロンは好奇心旺盛な子


まだまだ知らない世界がいっぱいだから何でも見たいし知りたいの






テーマ :
ジャンル : ペット

最新記事
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

う~たん

Author:う~たん
・大阪府在住
・お気楽で
 マイペースなB型

・にゃらりんこへようこそ!

はじめまして
4はじめまして

我が家の愛猫まろ(マロン)
2006年8月生まれ
キジトラの女の子
甘えん坊さんです

カテゴリ
月別アーカイブ
くろねこ時計
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
