

愛するマロンへ 3月31日



今日は少し早い更新です


マロンのブラッシング



20110331-2.jpg


 なかなか気持ちいいですにゃ 



20110331-3.jpg


 ママ今日はあたしとずっとベランダにいてくれるけど何で? 



20110331-4.jpg


 ママまだマロンにお話してないけど 明日から1年間バイトに行くの


だから今日はゆっくり遊ぼうね 


 聞いてない 


 だってまだ言ってなかったもん


マロンお昼ちゃんとお留守番できるかな?


前もそうだったしマロン大人だし大丈夫よね 





テーマ :
ジャンル : ペット

似てるかな?



いつもトールはアクリル絵の具で描いてますが


今年はオイルの絵具に挑戦


初めてのオイルはやっぱり マロン




CA1ZVMR9.jpg


生後7カ月の時の この写真をもとに




20110331.jpg


ハートの板に描いてみました


写真では ちょっと白っぽく写っちゃった




20110331-1.jpg


似てる?似てない?


まだまだ勉強します




テーマ : トールペイント
ジャンル : 趣味・実用

愛するマロンへ 3月30日



今日のマロンは ベランダに出ると


背中クネクネしてすぐお気に入りのプランターへ



20110330-6.jpg


ここでひなたぼっこするのが一番の楽しみ 




20110330-7.jpg


ポカポカ気持ちいいにゃ 




20110330-8.jpg


マロンにゃんにゃんパトロール忘れてる 





テーマ :
ジャンル : ペット

最新記事
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

う~たん

Author:う~たん
・大阪府在住
・お気楽で
 マイペースなB型

・にゃらりんこへようこそ!

はじめまして
4はじめまして

我が家の愛猫まろ(マロン)
2006年8月生まれ
キジトラの女の子
甘えん坊さんです

カテゴリ
月別アーカイブ
くろねこ時計
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
