

愛するマロンへ 2月28日



昨夜からの雨は お昼過ぎても降ってて


ベランダはあまり濡れてないけど


マロンはすぐに帰ってきます 



20110228-2.jpg


雨がやんだ夕方 機嫌良くベランダで


にゃんにゃんパトロールして ひとやすみ 


 あたしちゃんと写ってる?





テーマ :
ジャンル : ペット

焼きたてパン



パン焼いて ブログ用に写真撮ったら 


即コーヒーといっしょに 口の中へ



20110228.jpg


今日は ハチミツ入りのパン


ハチミツにたまごもだから 色がつきやすいですね





20110228-1.jpg


もう1種類は チョコレートシートを使ったパン


パウンド型に入れて焼きました


寝る前に食べたら太るわよね 


でも焼きたて 我慢できないのよ





テーマ : 手作りパン
ジャンル : 趣味・実用

愛するマロンへ 2月27日



夜は雨だけど お昼はとってもいいお天気 


マロンのにゃんにゃんパトロールも力が入ります




20110227.jpg


今調子がいいのか 走ったりすることも 




20110227-1.jpg


ごはんも食べてくれるようになったし


このままの状態が続くといいのですが… 





テーマ :
ジャンル : ペット

最新記事
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

う~たん

Author:う~たん
・大阪府在住
・お気楽で
 マイペースなB型

・にゃらりんこへようこそ!

はじめまして
4はじめまして

我が家の愛猫まろ(マロン)
2006年8月生まれ
キジトラの女の子
甘えん坊さんです

カテゴリ
月別アーカイブ
くろねこ時計
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
