

愛するマロンへ 11月30日

 

マロンお食事中 


前までは マロンのご飯は 台所に置いてましたが


腎不全が再発して 食べなくなってからは リビングに置いて 


どれだけ食べるか また食べ過ぎてないかチェックしてます




20101130.jpg


腎臓病用の ご飯だから 物足りないと思います


最初はなかなか食べてくれませんでしたが


今は パクパクたくさん食べてくれます 


たまに かつおぶしをプレゼント 







テーマ :
ジャンル : ペット

愛するマロンへ 11月29日



いいお天気だにゃ 


今朝は ぽかぽか陽気です 



20101129.jpg


マロン 家の中から ひなたぼっこ中 


ここからじゃ 鳥さん鳴き声だけで見えないよ 






テーマ :
ジャンル : ペット

愛するマロンへ 11月28日



今日はママは朝からバレーの試合を見に行ってました


帰ってきたのも遅く マロンご機嫌ナナメ 


ごめんね 


コタツに入ってるママの膝の上に 甘えに来て


なでなでしてあげたら いつの間にか 寝ちゃった 




20101128.jpg


むっちゃかわいい寝顔 




20101128-1.jpg


我が家の アイドル 






テーマ :
ジャンル : ペット

最新記事
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

う~たん

Author:う~たん
・大阪府在住
・お気楽で
 マイペースなB型

・にゃらりんこへようこそ!

はじめまして
4はじめまして

我が家の愛猫まろ(マロン)
2006年8月生まれ
キジトラの女の子
甘えん坊さんです

カテゴリ
月別アーカイブ
くろねこ時計
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
