

愛するマロンへ 9月30日



今日は一日中冷たい雨 


急に10月下旬ぐらいの気温だって 


マロンの膝かけ出さなきゃ


早速使ってくれた 





20100930.jpg




今日は吐くこともなく過ごせました 





マロンが落ち着いてくれてるため 


ママは夜 2カ月半ぶりに バレーの練習へ


久しぶりすぎてヘロヘロに 


いつまでも若くなかった 






テーマ :
ジャンル : ペット

愛するマロンへ 9月29日



今朝とうとう吐いてしまった


走り回ってたのに急にカリカリをたくさん吐く


脱水症状にもなってないし 様子を見てたらまた走りだす


病院に行くべきか悩んだが それから吐くことなかったので


今日は病院には連れて行かなかった


明後日 病院の予定です 





20100929.jpg





いつもと変わらずくつろぐマロン





20100929-1.jpg




いつもと変わらない大あくび


大丈夫かな? 







テーマ :
ジャンル : ペット

愛するマロンへ 9月28日


昨夜はすごい雨


朝も雨でしたが お昼は少し晴れ間も





気持ちのいい季節になりました 




20100928-1.jpg




女の身だしなみはちゃんとしとかなきゃね 




20100928-2.jpg




顔はもちろんのこと 




20100928-3.jpg




体も丁寧にね 






今日は吐くこともなく過ごせました 





テーマ :
ジャンル : ペット

最新記事
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

う~たん

Author:う~たん
・大阪府在住
・お気楽で
 マイペースなB型

・にゃらりんこへようこそ!

はじめまして
4はじめまして

我が家の愛猫まろ(マロン)
2006年8月生まれ
キジトラの女の子
甘えん坊さんです

カテゴリ
月別アーカイブ
くろねこ時計
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
