

愛するマロンへ 8月31日



注射や毎日の点滴で 少しずつ元気になってきたマロン 


イタズラや猫パンチして 少し走る 




今日も暑いのに 朝からベランダへ 


2時間も出てる





20100831.jpg





やはり暑いのか 少しでも涼しいところへ 





20100831-1.jpg




今日で8月も終わりというのに まだこの暑さ 


来週も暑いって言ってたなぁ 








テーマ :
ジャンル : ペット

愛するマロンへ 8月30日



今日は病院の日でした


体重  3.55kg  いい感じで少しずつ増えてます 


BUN  55.4  上っている 


Cre  3.8  上っている 


K  5.1  前回より下がった 


HCT  30  注射のおかげであがった 


先生のいうとおり BUNとCreはもう下がらないようだ


これが限界みたい


基準値には はるか遠い数値


もう少し下がってくれれば…


HCTはホルモン注射が効いているようだ





最近のマロンは 点滴をするのをものすごく嫌がる


理由はわかる


針を刺す時痛いのと 輸液が体に流れ込むのが気持ち悪いみたいだ


あまりにも暴れるので 怒ってしまった 


マロンの気持ちがわかるので ママもできればしたくない


けど今マロンの命をつなぐのはこれしかないのだ





20100830-2.jpg



怒られてしょんぼりするマロン 


 マロンごめんね 






テーマ :
ジャンル : ペット

今日のパン教室



今日は パン教室の日でした 



今日のパンは イングリッシュマフィン と パニーニ


パニーニは フライパンで焼きました





20100830.jpg




ランチはみんなで 今日のパンを試食しながら


楽しい時間を過ごしました 




20100830-1.jpg




おいしかった 





テーマ : 手作りパン
ジャンル : 趣味・実用

最新記事
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

う~たん

Author:う~たん
・大阪府在住
・お気楽で
 マイペースなB型

・にゃらりんこへようこそ!

はじめまして
4はじめまして

我が家の愛猫まろ(マロン)
2006年8月生まれ
キジトラの女の子
甘えん坊さんです

カテゴリ
月別アーカイブ
くろねこ時計
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
