

愛するマロンへ 7月31日



マロンの体は 昼でも夜でも寝ている間中


しょっちゅうピクピクと痙攣していて


その度に起きてしまい


あまり熟睡できてないようです





今朝は少しだけ食べてくれました


今マロンが食べてくれるのなら どんなものでもいいからと 


いろんなご飯を試しましたが なかなか口にしてくれず


ウェットタイプの腎臓病食に かつおぶしを少し混ぜてみました


そしたら少しだけ食べてくれた


マロンは やっぱりお魚好き




朝も昼もベランダに出ず


夕方 マロンが寝ていたので ママが車でお買いものに行って


2時間ほどして帰ってくると


マロンが玄関で待っていた


玄関で暑い中 待ちながら寝ていたようだ


暑くないようにと リビングのエアコンつけっぱなしで出かけたのに…


マロン ありがとう






20100731.jpg




夜7時になって 少しだけベランダに出て 


ジョウロのお水を2回飲んだ




20100731-1.jpg








テーマ :
ジャンル : ペット

愛するマロンへ 7月30日



今朝はほんの少しだがご飯を口にしてくれた


マロンからは食べようとしてくれないが


口に持っていくと舐めてくれる


舐めてくれるだけでも ママはうれしいです





病院へ行くために キャリーバックへ入れようとするとイヤイヤってする


無理やり入れようとしたら鳴く


キャリーバックの中で ずっと鳴きっぱなし


鳴けるってことは 少し元気になってきたのかな?




体重 3.2kg  食べてないから また減ってる


BUN 72.3   Cre 9.2


前より減ってる


…が やはりまだまだ 高すぎる


全然安心できる数値ではないが


マロンの 残された数少ない腎臓の細胞が頑張って動いている


マロンの生きたいという力強さに驚いた


しんどくてもじっと耐えて ママに心配かけないように マロンなりに頑張っている


マロンありがとう




今日は一度もベランダに出ない






20100730.jpg



横になったままだが たまに起きて



20100730-1.jpg




大あくびして




20100730-2.jpg



また横になり



20100730-3.jpg



寝る






今はこれでいい


マロンにもっと体力がついたら またいっしょに遊ぼうね








テーマ :
ジャンル : ペット

愛するマロンへ 7月29日



今朝のマロンは2口だけ食べてくれた


吐いてもないようだ


安心する


朝からベランダへ


今日は調子がいいのかな?




20100729.jpg



3時 点滴をする


いつもなら夕方ベランダに出たがるのだが


今日はじっとしたまま 出る気配がない






ほとんど横になったまま



20100729-1.jpg



それでも女の子


たまにグルーミングをする






今日のマロンは だいぶしんどいようです


明日は朝から病院です





テーマ :
ジャンル : ペット

最新記事
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

う~たん

Author:う~たん
・大阪府在住
・お気楽で
 マイペースなB型

・にゃらりんこへようこそ!

はじめまして
4はじめまして

我が家の愛猫まろ(マロン)
2006年8月生まれ
キジトラの女の子
甘えん坊さんです

カテゴリ
月別アーカイブ
くろねこ時計
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
