

トールペイント作品展 その2



20111230.jpg


作品展に出品した 作品をアップするの忘れてました



この作品のデザイン ママ




20111230-1.jpg


3Dボックスに マロンのカットウッド


マロンはオイルで描いて 空はアクリルで


ヒゲはボンドで1本ずつ立体的に つけました


蝶々も粘土で手作り




20111230-2.jpg


ミツバチも粘土で手作り




20111230-3.jpg


もちろんクローバーもシロツメグサも粘土で手作り


1つだけ 四つ葉のクローバーを入れて




20111230-4.jpg


てんとう虫も手作り




20111230-5.jpg


こちらの馬のデザインはすみません 作者不明です


優しい瞳の大好きなお馬さん 


オイルで描きました





テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用

トールペイント作品展 その1



先月行われた作品展


アップするのが遅れましたが 私が出展した作品です




20111218.jpg


デザイン:外国の絵本より   オイル




20111218-1.jpg


デザイン:佐々木みゆき先生   アクリル




20111218-2.jpg


デザイン:佐々木みゆき先生   オイル




この三輪車型のプランターは 東日本大震災のチャリティに出しました


どなたさまがお買い上げいただいたか存じませんが


ありがとうございました




テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

似てるかな?



いつもトールはアクリル絵の具で描いてますが


今年はオイルの絵具に挑戦


初めてのオイルはやっぱり マロン




CA1ZVMR9.jpg


生後7カ月の時の この写真をもとに




20110331.jpg


ハートの板に描いてみました


写真では ちょっと白っぽく写っちゃった




20110331-1.jpg


似てる?似てない?


まだまだ勉強します




テーマ : トールペイント
ジャンル : 趣味・実用

雪のバレンタイン




今日はバレンタインデー


クレイでスイーツ風に作ってみました


20110214.jpg


チョコで作ってみましたって感じ




20110214-1.jpg


半日で作ったので時間がなく もう少しお菓子のパーツがほしかったかな?




20110214-2.jpg


本当のチョコだったら 食べるのもったいないなぁ





テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

あけましておめでとうございます



今年もよろしくおねがいします


つたない文章と写真ですが もしよければ『にゃらりんこ』に


遊びにきてくださいね




今年の干支は ウサギなので


一昨年 たまたまクレイで作った『うさぎファミリー』を


ご紹介します



20110101.jpg


直径23cmくらいの器に 


小さいお花や野菜 うさぎ 青い鳥 など


全てクレイで作りました




20110101-1.jpg


ブログを読んでくださる皆さまのご健康とご多幸を


お祈り申し上げるとともに


新しい年が素晴らしい一年でありますように





テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

最新記事
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

う~たん

Author:う~たん
・大阪府在住
・お気楽で
 マイペースなB型

・にゃらりんこへようこそ!

はじめまして
4はじめまして

我が家の愛猫まろ(マロン)
2006年8月生まれ
キジトラの女の子
甘えん坊さんです

カテゴリ
月別アーカイブ
くろねこ時計
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
